トピアリー[Rebuilt]/楽園市街 歌ってみた【にゃるび】

トピアリー[Rebuilt]/楽園市街 歌ってみた【にゃるび】

ふたりきりでえいえんにいようねあけましておめでとうございます!新年歌ってみた初投稿です!今年もたくさん歌うぞー(`・ω・´)!!!楽園市街 様の「トピアリー[Rebuilt]」を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44464877 楽園市街 様Twitter: https://x.com/rakuenshigai ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&MIX:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTubehttps://onl.tw/b9qsdEjNiconicohttps://nico.ms/user/118948878HPhttps://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!前:天才 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44483209 key:−3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44585710