新年のご挨拶2025(激遅)

新年のご挨拶2025(激遅)

2025年あけましておめでとうございます!!(26日遅い)今年初投稿がかなり遅くなってしまい申し訳ない…セイカさんとゆかりさんと主さんが、初詣に行った北海道神宮をバックに去年の振り返りと今年の抱負を軽く語っていく回となります急ごしらえで作ってかなり手抜きクオリティなのであしからずorzこんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますm(--)m◇使用トークソフトVOICEPEAK 京町セイカA.I.VOICE2 結月ゆかりMYCOEIROINK 松嘩りすく◇使用素材◇otologic 様( https://otologic.jp )効果音ラボ 様( https://soundeffect-lab.info )ニコニ・コモンズ 様( https://commons.nicovideo.jp )(コンテンツツリーにて記載)↓普段はこんなの作ってますseries/253239(車載)series/256380(その他単発)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44585822