2025もよろしく。2月のボカコレ頑張るぜ。Xのフォローもよろしくね!懐かしいと感じるふとした匂いのあつかましさが好きで土足であげちゃうくだらない話 浮ついた裸足躓いたんだし 旅にでも出ようか冷たいごはん 温めること叶わなくても良いよ君と同じだ 強くないけど 進みたいんだそれとふとした時気が付いた誰かの夢の踏み台だ前向きに生きたかった 心がしめつける右か左 解答は次回つまらないの 追いかけ続けた人生さえ聞こえた 無視したそれでそれで いいですか嫌だと言えば辛いだけだしそれでもそれでも進むだけ冷たい胸は思いも遠いしがらみだけが続く泥を啜る 転んで進む左右わからずに あみだくじ聞こえた 気づいた靴を履いて一息冷たい気持ち 比較し別れ間違いだらけ いいの泥にまみれ 笑顔でいたい表裏わからずに コイントス君と同じだ 強くない けど進みたいんださよなら・Vocal / 初音ミク・Music / SUIBUN・イラスト / ノーコピーライトガール/春