はい。違います。あれですよ。ゲームの操作も分からんのん。( *-ω-* )???あと、ひさしぶろで録画もミスったん。なんなら投稿の仕方も分からなくて教えてもらった。あと動画作成も良く分からない。わすれた。何もかもが初期ステータスのSYNDUALITY Echo of Adaをお楽しみください。( *-ω-* )よろすく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44586083