【ベース弾いてみた】綺麗事【星街すいせい】

【ベース弾いてみた】綺麗事【星街すいせい】

今回も最新アルバムからの1曲です。多分原曲はスラップなんでしょうけど、こういう曲はむしろ普通に弾いた方がボトム感あって好きです。(というかまあスラップ嫌いなだけ)茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44586544