【輝星戦隊オドレンジャー】 ハロー・ニューワールド 踊ってみた

【輝星戦隊オドレンジャー】 ハロー・ニューワールド 踊ってみた

口笛を吹いて歩いて行こうさとう「衣装、本家みたいに明るい感じで!!!」ぜろ「画面で見たら服緑っぽく見える…!」かえ「みんなチェックで私だけ無地やん泣」みーと「チェック……?」新年一発目は山口踊りん祭でも披露させていただいたハロー・ニューワールドです!!背景本当は風船をもっと買っていたのですが持っていくのを忘れました…新年早々ポンコツリーダーです……みんなが背景に色んな飾り付けしてくれて季節感のバグが起きて8月みたいな背景でお送りします!!!わちゃわちゃニコニコで楽しそうなので最後までご覧ください🫶*音源本家様* sm27244984 *振付本家様* sm29156056 たいようオレンジ みりん。 ▽X https://x.com/mi_ffa500 ▽踊ってみたまとめ https://youtube.com/playlist?list=PLY812TnSE0ZdYatAJ_KvK1yN8R7_v7keF なでしこピンク 湊はやて (おやすみちゅう!)▽X https://x.com/Re_hyt_tR ▽マイリス mylist/61554006 インディゴブルー 零 ▽X https://x.com/ze_ni_ro_co ▽マイリス mylist/59353691 サフランイエロー かえちゃん ▽X https://x.com/owl9_7 ▽マイリス mylist/75633043 ミントグリーン みーと ▽X https://x.com/meat_o0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44587868