【まや】あいたい星人/DECO *27【踊ってみた】

【まや】あいたい星人/DECO *27【踊ってみた】

逃げれるってまじで思うの?まやです!今回はあいたい星人を踊ってみました! ダークネスちゃんverのダンスが可愛すぎて、なんとかフルで踊れないか、と動画を参考にしながら踊りやすい感じで振り付けもしてみました人間の私でも可愛く踊れるように勝手ながら何箇所か振り付けをアレンジしております 好きなところは突然の全力ぱんちです ぱーん💥 楽曲本家様 sm43708331 振り付け参考様 https://youtu.be/-RAGh2bj2W0?si=OWpSzPV7JigOig9M ※勝手ながらアレンジさせていただいております。 撮影と編集 透明る。さん 😸<ガチモンの 感謝 @tomeru_nico まや @mslllove2525  mylist/48987329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44588346