明けましておめでとうございます。新年最初のイベから、社会人の何かに触れそうな内容かと思えば、実際は夢を見れる物語でした。そんなこんなで、今年最初は魔王様に舵切ってもらいました。後々で、3Tまで削れたので、戦略性大事なんですよね。でも、その場のフィーリングやその時々の判断こそ戦場って感じしません?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44589022