ʚ♡ɞ Re:わがままに生きるのが、いちばんえらい。feat.くるぴ ʚ♡ɞ

ʚ♡ɞ Re:わがままに生きるのが、いちばんえらい。feat.くるぴ ʚ♡ɞ

【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie/Vocal】 : くるぴ(Kurupi) (X): / kurupickun2580​ 【Illust】:らら 様 (X): / LALA_11939 リスペクト:たかやん樣 今は病んでも良いんだよ。 【 • 今は病んでも良いんだよ 】 【 歌詞 】 独り気持ち抱えてさ 辛くないふりしても 糸が切れるみたいに ボロボロに泣けばいい 現実から離れたくて 辛い日々を迎えて 生きてるあなたは、今いちばんえらい 「他人」より劣る「自分」(ぶんぶん!) ないものねだりをしたくてさ だって冴えない私が嫌い だって可愛くなれない私(可愛くなりたい!) もうヤダ ほらまたね 私の悪口で笑ってるんでしょ 消えたい もう消えたい(もうやだぁ!) だから神様お願い私に (お願いします...!) 楽な生き方を教えて。傷つかない。辛くもないそんな生き方。 独りで抱えてさ 辛くないふりしても ボロボロになるまでさ 誰にも気づかれない 独り気持ち抱えてさ 辛くないふりしても 糸が切れるみたいに ボロボロに泣けばいい 我慢なんてしなくていい 辛い時は泣けばいい わがままに生きるのが いちばんえらい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44590228