※全てiPhoneで歌みたしてます※今回は大好きな超学生くんの新曲!リリースされてすぐ歌うことを決めて爆速で頑張りました🙆♀️超学生&すりぃさんのタッグはいつも良すぎぃ!後これめちゃくちゃカッコ良いんだけど何回聞いてもMV見てもま〇かマ〇カにしか思えないんだけど多分そうだよね?☺️笑ちなみに、好きなキャラは杏子です🙋♀️シンプルなようで結構こまかーくMIXしてるので是非イヤホン爆音で最後まで聞いてください♡素敵な本家 https://youtu.be/aZrTRIcA0uY?si=TiIKJO-QoC8xQIJsvocal&mix: ぱんだる https://twitter.com/pesan_panda 皆さんのコメント、高評価が励みになります!チャンネル登録なんかされた日には跳ねて喜ぶので是非お願い致します😊✨️チャンネル登録は100人を目指してるので是非登録お願いいたします!各種SNSなどのフォローもお待ちしております。 https://twitter.com/pesan_panda ポケカラ→ https://u.pokekara.com/user/1638664053TikTok → https://www.tiktok.com/@pandaru_utamita?_t=8gnPSqzL5eL&_r=1 ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/126896690?ref=nicoiphone_other ↓↓↓前回作品はこちら↓↓↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44555422?ref=nicoiphone_other# 歌ってみた #超学生 #インキュベーター #すりぃ