『ねえ、消えないで。』はじめまして、しろめといいます。よろしくお願いします。いいねやコメント、マイリスして頂けると励みになります歌→雪歌ユフ・ナースロボ_タイプT曲と動画→しろめ( https://x.com/Shirome_meme )【歌詞】あ、また崩れた君の未練に半額のシールを貼るように深夜2時ポッケの中から見てる気付かれないようにお願い、お願い傷つけるように歌って!消え失せる前に何でも欲しがって、痛みとか愛とか呼ぶくせにそれすら最期に捨て去ってわがままな私だけ残ったみたいだまだ残ってるよ歌ってるよくしゃくしゃのレシートの隣でただ待ってるよ留まってるよねえ、消えないで。ねえ、捨てないで!その感傷を上塗りしたその残酷も忘れないで救いたかったのはあなただけだったのにもう見えないね泳ぐように取り残されたその感情はもう、歌の中。