ゴーストルール / DECO*27 を歌ってみました【歌ってみた】

ゴーストルール / DECO*27 を歌ってみました【歌ってみた】

明けましておめでとうございます(大遅刻)今年も自分らしく頑張ります🙂原曲 : DECO*27 -ゴーストルール feat.初音ミク sm27965309 YouTube https://youtu.be/KushW6zvazM 見つけてくださり、ありがとうございます。せいふく と申します。歌で表現することが好きな一般人です。もしよろしければいいね・コメント・フォローお願いいたします🙂X(Twitter)▶▷▶ https://x.com/_seihuk_?s=21YouTube ▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCh3zgIUgNxOk4w-3imuMF_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44591885