【ビルド42】#20さて、エクロンに戻ろうか【ProjectZomboid】

【ビルド42】#20さて、エクロンに戻ろうか【ProjectZomboid】

本拠点で酪農にいそしみ、バターを作ったジュヌビエーブちゃん。もうちょっとのんびりしようと思っていたけど、雨が降ってきた!桶に水貯めたいし、エクロンに戻ろう!この動画は1月29日生放送分*のバックナンバーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44592230