本日の課題曲をもがみんセンターの39人バージョンでうpしました~(^^ゞメンバー構成は、GroupAの5人以外はランダムだったと思います(^^;途中アナザーアピールで置き換えています衣装名:リ・プロローグ・X※ ようつべに4K版をうpしました https://youtu.be/0vtS_3nMgBk キャプチャはXperia X1 iii本体で、ゲームエンハンサー機能を利用しています(4K/60fps)。スマホで編集後に直接アップロードしています。※ 兀盛P 広告ありがとうございますm(_ _)m