応募番号:GZ27779今回初めてボカロ6エディタを扱いました。知人に脅されて作ってみましたが、もう少し仲良くなれたら表現の幅が広がりそうです。これからも使っていきたい所存。自分自身「人を好きになる」という感覚が分からないので「聴いてほしい」というより「聴いてみたい」をテーマに作った曲です。よければ間奏の自由記述欄(コメント)にて貴方の「好き」や「恋をするとどうなるのか」を聴かせてください。そうしてこの動画を色んな方の言葉で完成させることができれば幸いです。音楽全般:Edin user/136622157 イラスト・動画:スギアヤヒコスギアヤヒコ user/117245460 https://x.com/C17H19NO3berry