紅弾いてみた ファン歴3?年の念願のコピー

紅弾いてみた ファン歴3?年の念願のコピー

音源お借りしました。がぶりんチャンネル様バンドでコピーする事が出来なかった紅を 弾いてみました。 高校生ぐらいからちょくちょく弾いてましたので、 披露出来てうれしいです。カバー物では、アンドレマトスが歌ってる紅が好きです。音源使用ガブリンチャンネル様 X 紅「hideパート練習用」録り直し https://www.youtube.com/watch?v=AdDXLFUc9yM&t=0s 素晴らしい音源でした!ありがとうございました。Twitter https://x.com/masakuromsc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44595539