【歌ってみた】モエチャッカファイア歌ってたら我慢できずに叫んでしまった【A希】

【歌ってみた】モエチャッカファイア歌ってたら我慢できずに叫んでしまった【A希】

歌ってみた!! え?3年ぶり?うそん・・・ 皆様私、生きてます(*´ω`*) 流行に乗りたかった!!←遅い おサメな子かわいいね! シャウトせずにはいられないっっっっっ 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&t=0s Mixed by studio life

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44595685