【雑談】ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(香坂マト)

【雑談】ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(香坂マト)

残業を終わらせるためにボス討伐をする受付嬢の物語。みんなの残業のうらみでできた作品です。<VOICEVOX>VOICEVOX:小夜/SAYOVOICEVOX:櫻歌ミコ<イラスト>立ち絵素材:akihiyo https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11095609https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11120636 <動画作成ソフト>ゆっくりMovieMaker4 Lite(饅頭遣いのおもちゃ箱) https://manjubox.net/ymm4/ <BGM>wonderful days by のるDOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/settingSound/youtube.html# チャンネル登録お願いします #コメント大歓迎 #ギルます #香坂マト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44595865