とってもかっこいい曲で撮ってきました〜!!!ぽるしちゃんのワークショップで習ったG4Lを踊りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝難しすぎてなきそうでした👍👍°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆撮影・編集▶︎Ks様 user/89189147 X https://twitter.com/KeeeeeeSp 楽曲本家様 Giga様 https://youtu.be/huO5w9GfSio?si=JAKBR7Tqji6sa6PF 振付本家様 ぽるし様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39171893?ref=nicoiphone_otherhttps://youtu.be/LHJZRK_V15A?si=SYqI89b0QRHkim4v 踊ってるひと▶︎うづきかるた https://x.com/karuron_