「ア ア ア アマガミ レ レ レ レンパツ」四度目まして、鮫田とゆちくです!!!今回は、柊マグネタイトさんの「テトリス」を歌わせて頂きました。2025年始まってもう1ヶ月経ちました。やっと今年最初の歌ってみた出せました( ; ; )本家様: sm44301514 instと動画をお借りしました。ありがとうございました。歌・mix・色々:鮫田とゆちくX: https://x.com/toyutiku26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44597639