学祭に向けてのバンド練習、空間録音で最初の録音はされている。こいちゃんがいたのは覚えてるんだけど、コードの音がほぼ聞こえないのはなんでだろうなぁ。という訳で自分で探れる限り重ねてそれっぽいのを録音しようかと思ってたら途中で機材がおかしくなりましたので、ハイそこまでよ。なんでVP-03繋いだらPCの音諸共VP-03に流れ込んでくるの…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44597760