【無編集】乗ってる本人だけは楽しい(高機動型ザク後期型)

【無編集】乗ってる本人だけは楽しい(高機動型ザク後期型)

ステルスもできてスラ中に高火力グレを投げられるようになったR2僕自身はものすごい楽しんでたけど周りはヘイトを受け持たなきゃいけないのでたまったもんじゃなかったと思います。ちなみに一番気持ちいい瞬間はグレを当て続けてるときです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44599800