「初の歌」少女レイ歌ってみた。

「初の歌」少女レイ歌ってみた。

そう、キミはトモダチ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |||||||||||🚃 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MIX&vocal あき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44599817