アストロシティミニ版になります技が・・・技が出ない!!w一応ジャイアントスイングとスプラッシュマウンテンが出たので自分的にOK!オープニングを入れたくてちょっと開始がもたついています・・やっぱり原曲はええのう~♪ラスボスのヂュラルにボロ負けしていますがボーナスステージ扱いなのでセーフ!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44600263