つかネネタワーの登頂は諦めましたが、2人の☆15(+特訓前の確保)はなんとかできました。レビュー入れてないですが、焼きそばは店主さん説明通りの内容です。ポテト入り美味しいから皆も買うなり自分で作るなりしてみよう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44600402