ご視聴ありがとうございます。となりのマールと申します。今回は、一二三様の花が落ちたので、を歌わさせていただきました♪和風な切なくて綺麗なメロディ大好物です。気に入ってもらえたらうれしいです♬.*゚おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️original花が落ちたので、/一二三 feat.初音ミク https://youtu.be/35iPH7jJLH0sm30447915# 歌ってみた #花が落ちたので #一二三 #歌い手さんMIXさん動画師さん絵師さんPさんと繋がりたい #となりのマール #cover