こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part1で頂いたコメントで『151匹しか知らないオーキド「これはヒトカゲじゃ!」』→151匹しか知らないオーキドww言葉の並びが面白すぎて吹きましたww( ^▽^)『ガンプラのガチャガチャは500円玉×3枚』→ご、ごひゃくえんがさんまい..!?500円以上があるんですね!(; ゚ ロ゚)お高い..!『ワイの推しポケのコダックちゃんは今作も可愛かった』→コダックちゃん~!今作沢山いてここは楽園かと思いました(つд⊂)『学費高そう・・』→設備が整っていて綺麗な校舎..そして広い部屋..いったいいくらなんだ..( ・`ω・´)ガタガタ『たしかに更に噛み噛みなっとるw』→年々噛む回数増えてきてる気がしますどうしましょうw_:(´ཀ`」 ∠):_他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220