こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part3で頂いたコメントで『いつだってせんりは置いてきぼり。。。』→どのゲームでも置いていかれるぜって話を毎回している虚しさ(`・∀・´)!『アメリカの大学 実際こんならしい』→こんな素敵な感じの大学が!この世界にもあるなんて!(´;ω;`)来世は天才として生まれて素敵な大学に通ってみたい..『良い位置に顔があるもんな』→ネモちゃんのネモちゃんをガン見しやすい位置ですなぁ( ・∇・)うほほ~!『おひとりぼっち様ご案内しまーす』→ぼっち飯にも慣れたもんだぜ!( ノ^ω^)ノあ、でもこの世界にはポケモンがいる..!!ぼっち卒業..!?『頭抱えてるからコダちゃんファンだなw』→コダちゃんファンだってぇ..!( ゚□゚)集めてファンクラブ作りたい..!!他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220