『ボンプ・ボンプ』作詞: フビアルビ作曲: Suno AI自分がしょうもない輩だと自覚するのも大変だよねという歌詞です。曲以外はなるべく手作りにしようと思い動画はこんな感じです。大目にみてください(歌詞全文)四苦と八苦変わらない日々に摩耗 摩耗ラブとライク問いただす君に苦悩 苦悩有象無象しょうもない嘘を連打 連打再起不能恋焦がれたなら脱兎 脱兎だって全然意味がないじゃんもっと平和なヒトがいいじゃんそうか 僕らここにいたんだお別れの時間はないさこんなに目まぐるしいだなんて知れる術がなかったのなら ただ踊るだけ誰もかも愛していたいどれほど馬鹿な願いか知って君は泣いていたんだ僕の 声は届かない 右と左首を振る僕ら疲労 疲労五里は霧中ひた走るうちに挫傷 挫傷かく語りき耳を傾けて うつら うつら君も僕もただ一人だけの 凡夫 凡夫きっとそれすら意味がないじゃんもっとハイソな人がいいじゃんそうさ 僕らそこに行くんだ約束の代わりの言葉にそんなに思い入れもなくって思い出さなくてもいいのなら ただ踊るだけダルくても愛していたい身の丈知ってようやく気付く君は泣いていたんだ僕の 声も聞こえてたお別れの時間はないさこんなに目まぐるしいだなんて知れる術がなかったのなら ただ踊るだけ誰もかも愛していたいどれほど馬鹿な願いか知って君と笑いたいんだ僕は 声をあげていた