B級GS、ひとりGS愛好家にはたまらない歌を作ったのですがニコニコではそのような需要がないことを忘れていました。そんな曲で去年までカバーで参加してきた「双葉湊音誕生祭」に今年はオリジナルで初参加です。次回はまたグルーヴ歌謡を作りたいのですがどっちが需要あるんだろう。どっちでもいいからまだ引退せずに投稿を続けなさいと思う方はコメント、いいね、マイリス、Xでのレビュー、フォローのどれか1つで応援して需要をください(応援フォローはニコニコで、作詞作曲をされる方で音楽趣味が合うと思っていただけた方はXでもフォローしていただけるとテンションが上がります。あんまりログインしないけど@ajitsukemenmaaa)・クレジットなど歌:双葉湊音(CeVIO AIとVoiSona)/ コーラス:東北三姉妹(NEUTRINO)作詞作曲そのほかの音関係:全部私がやっています ワンオペつらい参加企画:双葉湊音誕生祭2025Q.作風が古いけど年配の方?A.昭和生まれではなかったはずです現在の作風になってからのマイリストはこちら: mylist/68115313