ぶらんと申します。 こんぶらんは。 本日は節分ということで、皆様おめでとうございます!! 本年も、「鬼は外!福は内!」で、幸多き1年であることを祈ります。 お声は、可不ちゃんです! 楽しんでいただければ幸いです。YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-AX : https://twitter.com/buranjakenInstagram : https://www.instagram.com/kuri.buran/