アリアルとセブンのBARアバンティー 17 本能は失ったままでいい。

アリアルとセブンのBARアバンティー 17 本能は失ったままでいい。

まあ、ゲーム買うお金そもそもないのだが。立ち絵No.7 moikyさんアリアル たおたおさん使ったツールアリアル(Voiced by https://coefont.studio )VOICEVOX:No.7YMM4使ったBGMとか素材AquamarineBGM BY Suzukaze Noteアドビストック

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44606456