どうも、またまた感覚が空きましたね。なんだかんだでこのゲームももうすぐ10周年を迎えるということでめでたいですね。対面はサンド、かなり実力的に格上ということですが、射程的にほぼ一緒なので穴あき罠よりも火力を盛って嘘つき無しでも早いうちから確定取れるようなビルドにしました。結果から言うとかなり中央からの援護が手厚かったので拮抗はできたのですが、その上で手前折りきれなかったのは反省ですね。もうちょい自力でも拮抗出来るようにしたいところ戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm44402855 ←前 次→ sm44657742 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118