クラウンピースがかわいいのでもう一曲作ってみたというわけで新作ですパソコンが古いので新しくしたいですが、なんか需要のない曲作りのためにパソコン買うのもなぁという気持ちと戦っているのでたくさんコメントとかしてくださいようつべの方もよろしくお願いします mylist/6432632 ブログ→ http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/X → https://twitter.com/ha_ruYouTube → https://www.youtube.com/@haru_viotex