個人的に終戦のローレライがアツくなってきたのでささらさんに歌ってもらいました。散々な言われような映画版ですが、私は映画から入ったので「映画として」ならそこまで嫌いではないです。後になって終戦のローレライを読んだ時には「全く別物じゃないか」と思ったりしましたけれど。原曲は佐藤直紀さん使用ソフトは CeVIO さとうささら です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44607253