以前、初MADとして投稿したものの修正版です。前のアカウントが差し止められて別のアカウントでの投稿となりましたが・・。一応、修正版という名目でいきましたが、実質曲が同じだけでほぼ新作です。前回は東京編3のみでいきましたが、今回は1と2+CLAMPイラストも導入しました。まあ、前よりは大分良くなったと思うので見てやってください♪ あと、エンコードの勉強をしたので、少しだけ画質上がったと思います。多分、微妙ですが・・。 ちなみに、以前のものです→ sm2822343
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4460815