【ジャズ】Pitaya 演奏してみた【エアロフォン】

【ジャズ】Pitaya 演奏してみた【エアロフォン】

自分で書いたオリジナルの曲でPitayaという曲を演奏してみました。楽器はAE-30で音色はクラリネットです。カラオケにはi real proを使用しています。写真は昔飼ってたコーギー犬のデックスです。演奏マイリスト → mylist/77130158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44609183