Eテレでなつかしいゆうがたクインテットを演奏してみました。マイクラの初期の音ブロ楽器(ハープ・ベース)2楽器しばり・音域拡張無しでしばりまくりました。しばってもけっこういい音がでるものですね。みなさまもしばりまくられてください。うたってもええねんで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44609359