10本目以来の登場なので勘弁してくださいやっぱり私が持ってる中ではこの子が一番稼いでくれる・車両:SteyrWT(Tier7ドイツ プレミアム駆逐戦車)・マップ:ムロヴァンカ・拡張パーツ:試作ターボ、報酬旋回器、カニ眼鏡広告者様紹介カノープス様、yoyokkun様、このみ(兄)様、蛸の人様、kalra様今回もありがとうございますコメント返しうぽつ、おつなど:今回もありがとうございます車体が弱いアメ車:M3Yは側面が意外と使えるんですが、正面はムリ多い:あれは止めらんないっすハルダウンビゾンテにダメージ:M3Yの90mmのHEATは貫通290、HEATなのもあって他で抜けない場所も色々抜けたりするのでちょっと覚えるのが大変おいしい:あのまま甘い蜜だけ吸わせてもらおうと思ってましたあの状態で入れる保険(ない):しってる誰も助けてくれない:助けてくれないなら別にそれでもいい、誰もいないよりマシ(このあとめちゃくちゃ全滅した)しぶとく生き残る:もはや打つ手なしでウロウロしてるだけでした自走許すまじ:お前だ!いつもいつも!!脇から見ているだけで人を弄んで!!!今日もアメリカ砲:アメリカはもう数撃ちゃあたるしかない(撃っても当たらない)別物:本当にめちゃくちゃ当たるようになってて感動してしまった刑事貴族2:自走の弾は演出にいいのでほどほどに近くに落としてほしい狙ってくる自走は〇すべし慈悲はない