【鹿アイス】ホラフキパペット / 和田たけあき【歌ってみた】

【鹿アイス】ホラフキパペット / 和田たけあき【歌ってみた】

本家様: sm44572865 『ホラフキパペット』feat.重音テト+++———————————————-+++初めまして。Kaice(かあいす)と申します。素敵な曲を歌わせて頂きました🦌 +++———————————————-+++Illustration : PORO https://x.com/apom6nMovie : covox https://x.com/channel3_jpMix :KAYA OFFICE https://x.com/KAYA_OFFICEVocal :Kaice https://x.com/Kaice00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44610368