【宮舞モカ】ベテルギウス【SynthesizerV カバー】

【宮舞モカ】ベテルギウス【SynthesizerV カバー】

宮舞モカに優里の「ベテルギウス」を歌ってもらいました!Keyは+4です。個人的には、「ベテルギウス」の女性キーは+3か+4が一番聴きやすかったです!また、酷い言い訳になりますが、MVとミックスが完成してから本家と同じような歌い方に調声した方が良かったのではないかと思い浮かびました。失望させてしまったのなら大変申し訳ございませんm(_ _)mまだまだ未熟なものですが、いつもカバー曲を聴いて頂き本当にありがとうございます!+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー素敵な本家様:優里 https://www.youtube.com/watch?v=cbqvxDTLMps 歌: 宮舞モカSVカラオケ音源: めがねぐま 様イラスト & MV: つのつき 様 (@moooon0221)ミックス・マスタリング: Studio UD調声: 月舞レナUST: 高橋ゆいじ 様Synthesizer V https://dreamtonics.com/synthesizerv/ Synthesizer V AI 宮舞モカ https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/ +ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ーTwitter: https://x.com/TsukimaiRena ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/136455542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44611602