いつもネタが無くて迷走中今朝も金縛りだったよ…~前回のコメ返し(一部でスマン)~栃木県南東部から見ると筑波山と同じ形する加波山←小さい頃は加波山が筑波山だと思ってたゾああ、あれ加波山なのか←ビミョーな知名度の加波山なのだ調べたらサジェストに通行止めの文字出てあっ…てなった←通行止めの林道も多いゾ手前まで観光で行くにしてもドロヌタで気軽にオンバイクで行けない品←行ったら帰れなさそう県道(河川)じゃないか←ホント川になってるから近づけないねほらその反対にオンバイクで降りれる林道有るじゃろ?←そこはジクサーで踏破済みだぜ!車とすれ違い考えたくも無い場所だよね(そもそも無理w←どこにもすれ違える道幅がないのだ…ハキデルン?←ストームブリンガーしてきそう雨引き観音から山中南下するルートは放置舗装路だけど管理具合が終わって楽しいぞ←ヒャーコワイ!加波山RTAはいつ上がりますか?←登山勢だ!海面タッチして♥あの頃は若くラーメンが必要でした←今も必要なんだよなぁ福島でラーメン食べてから茨城で登山した後でもう一回福島でラーメンか…←なにその200%レギュ…もしかして:車載主の宿命←確かに車載主になってから食べれてないのだかんちー! GQuuuuuuXしよっ!←みんなゼクノヴァし続けろ!映画って敷居高くない?←ボッチ民には敷居が高すぎるッピ水星の魔女のチュチュさんの頭も着やせしてるからな!←あれなんで収まってるのか謎なんでみんなそれいうんや←何言ってもネタバレになりそうだからね仕方ないねなんか作品途中にある総集編みたいな本編切り出しでないとか公式が言ってたね うーん見ておくべきなんだろうか?←とりあえず観てくれ…観ればわかる…上映前にポップコーン食べきっちゃったの?←チケ買ってからあまりにもヒマでラーメン食べちゃったナイスビューのもえぇ動画やった←ありがとナス!コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44608889 次 sm44615498 前回のご広告者様ゲスイトさん new戦士茶部さん このみ(兄)さん りあさん 南わらびさん みなみこりさん×2 gowagowaさん はいぱーあんくるさん 稲なんとかさん 三流建具士さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 鈴猫さん ちゃありさん 到達不能極さん 鈴猫さん ara1127さん syagekiさん テテさん 柳刃さん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん バインダーさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。