今晩は。アリギエーリと申します。西日本を中心とした寒波の襲来で東京も気温が1℃、加えて昨日から風も強いせいでコートを着てても滅茶苦茶寒い…:;(∩´﹏`∩);: だけど下手に厚着すると汗かきワイ背中が汗まみれになって余計に寒くなるという() 暑がり体質が恨めしい(´;ω;`)デッキ:柴田勝家 北条義時 明智光秀 神谷薫戦器:黒糸威胴流派:部隊孫策トップの5枚デッキとの1戦です。開幕から端投げをされ呼応や攻城を取られましたが、下手に守ろうとしたり無理に攻めようとしたら秀長の水計や孫策の号令で返されると思ったので、多少殴られても士気が貯まるまで耐えてから一気にラインを上げ、黒糸込みのフルコンで押し切りました(*´ω`*)