【URCレコードサブスク世界配信開始記念】 #遠藤賢司 さんの1971年のアルバム「#満足できるかな」に入っている愉快な一曲です。 素人芸ですが、耳コピで極力原曲の再現に挑戦しました。 とはいえ、ウッドベースはさすがにムリなのでそこはご容赦を。。 ※原曲→ https://youtu.be/cMXlrfmsL38 原曲はなぜかA4=429Hzくらいのチューニングになってまして、そのフラット感がほのぼの感を強調していていいように感じるのですが、、、もともとそれで録音したのか、録音した後に何かあったのか?? Copied down & performed by 西辻昭史 / Akifumi Nishitsuji