シムシティーってよく聞くけどやった事なかったので、思いつきでやってみました part2→ sm4475332 マイリスト→ mylist/8236300 【追記】たくさんのコメントありがとうございます。 コメントにあった長時間録画の事についてですが、録画というのはエンコード前のことでしょうか?ゲームの録画ファイル形式はLCLというコーデックを使っているので、編集前の動画ファイルは無圧縮aviよりは大分軽いです。(この動画で2GB弱) エンコードはニコニコ動画まとめwikiを参考にしました。具体的に言うと、wikiの「AviUtlを使ったVP6 2pass」というページの手順です。でもうp主は動画作成も初心者なので参考程度にしてください。あとプレミアムには入っていません。