【#ニコニコの日投稿祭】ニコニコを愛している。をちょっと替え歌にして重音テトが歌った。【Synthesizer V AI 重音テト】

【#ニコニコの日投稿祭】ニコニコを愛している。をちょっと替え歌にして重音テトが歌った。【Synthesizer V AI 重音テト】

プレミアム会員になっておけ!!!!!!!!!!(自分で調声した重音テトSVは)初投稿です。『命に嫌われている。』替え歌の『ニコニコを愛している。』を2025年に合うように一部をさらに替え歌にしました。この動画は「ニコニコの日投稿祭」( sm44550873 )参加作品です。原曲:『命に嫌われている。』(カンザキイオリ) sm31700140  カンザキイオリ氏のX : https://x.com/kurogaki0311 原曲:『ニコニコを愛している。』(ざれごと(埋もれたP)) sm39661851  ざれごと(埋もれたP)氏X(アイコンもここからお借りしました): https://x.com/the05oat 音源:命に嫌われている。off.vo  https://piapro.jp/t/E8OM 歌唱:Synthesizer V AI 重音テト映像・制作:霜月レイ各種ニコニコ素材:ニコニ・コモンズより(コンテンツツリー参照)参考:命に嫌われている。 / カンザキイオリ【ピアノソロ】 https://youtu.be/u4Rz2pk-CnI    命に嫌われている。 / カンザキイオリ【ピアノ楽譜付き】 https://youtu.be/_xnmNbR8mUQ    命に嫌われている。/カンザキイオリ(ハモリ練習用) https://youtu.be/VZBzC-mvu44

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44614236