あの子は悪魔(cover)/ゲキヤク(注射&鎮痛剤)

あの子は悪魔(cover)/ゲキヤク(注射&鎮痛剤)

原曲を聴いて浮かんだ、「女の子と女の子か……イラストが鏡写しみたいな構図だな…… 同じキャラでデュエットさせたら面白いかも!」という発想と、 「悪魔といえば、ゲキヤクは神様が嫌いな設定だし、 うちのゲキヤクは悪魔を気取っているから歌ってもらいたいな!」 という発想が合体してこうなりました。 この良さを分かち合える人と出会うことができれば嬉しいです。 よろしくお願いします。原曲/ こめだわら様ust/ 鹿葉様絵/ 公式立ち絵vocal/ ゲキヤク(UTAU) 注射&鎮痛剤調声・MIX・動画/ 紅掛みく https://twitter.com/beni39_c3 ───悪魔繋がりでこちらの過去作品もよければどうぞ↓【ゲキヤク】悪魔の踊り方【UTAUカバー】 sm43440058 ─── 第59回60分調声大会 参加作品です。───海洋うさぎ様の調声(エッジの入れ方、フラグの使い方など)を大変参考にさせていただいたので、楽曲も使用音源も異なりますが、作品を親作品に登録しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44614442