大豆を粉にした「きな粉」って、おモチにかけると美味しいですよね!ところで、きな粉って他の豆ではつくれないんでしょうか?色んな種類のお豆で試してみました!VOICEVOX:ずんだもん博士のX: https://x.com/siu_lab
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44615558