心の詩 / ハクボセイ feat.鏡音レン

心の詩 / ハクボセイ feat.鏡音レン

はじめましての方も、いつも応援してくださっている方も、こんにちは!ハクボセイと申します。この度は新曲『心の詩』(こころのうた)を聴いていただきありがとうございます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「心の詩」歌: 鏡音レン曲: ハクボセイ https://x.com/hakubosei イラスト: 流汲 様 https://twitter.com/@chiritsumoyama3 動画: Aasungイラストはpiaproで流汲様のイラスト「あの日の願い」( https://piapro.jp/t/EJUC ) をお借りしました。Twitter:流汲( https://twitter.com/@chiritsumoyama3 )ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー歌詞改札抜けて 二階のホームへ駆けあがると君の笑顔泣き痕にも触れずに アルバムの1ページを閉じる時の中つたない 詩を抱え 僕たちは旅立っていくんだ夕陽がにじんだ空 見上げれば響き合う心の詩悲しみと苦しみが 混ざり合い藍になる叫ぶ「あの日のままいられたら!」絡み合う心の詩去りし日の未熟さを 分かち合い愛を知るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜひ、コメントやマイリスト登録をお願いします!皆さんの感想をお待ちしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44615646