テトリス 重音テトと足立レイに歌ってもらった(UTAUカバー)

テトリス 重音テトと足立レイに歌ってもらった(UTAUカバー)

はじめまして、SiuMって書いて「シウム」って言います。今日が100年に1度のニコニコの日だそうなので、youtubeに投稿してたカバー動画をニコニコ動画でも投稿します。(長い)主はSVよりUTAUの方が好きです。(誰得情報)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー声・ミックス・動画:SiuMイラスト:SaToーーーーーーーーーーーーーーーーーーーYouTubeでも↓( https://youtu.be/G2nt6l2P63U?si=tBJWwSMT7auteA7e

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44616449